メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

孫の旅行 

2015年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

孫の中で1番下の孫娘、ママーママ―と言ってた孫娘、もう小学6年生になりました。先週東京へ修学旅行に行って来ました。いつも家族は車なので新幹線は初めて。お土産を持って遊びに来ました、私;;;どうだった、新幹線はと聞くと〜?孫娘;;早いんだよ〜ピューと走るんだよ。私;;;何処を見物したのとしつこく聞く、孫娘;;東京タワーとね、浅草とね、国会議事堂とねーそこまで覚えていれば立派、孫娘;;これから家へ帰って感想文を書くんだよ、「私らの時と同じ」                    ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ