メニュー

日々徘徊〜♪

慰安婦・損害賠償訴訟 

2015年06月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

“国際訴訟提起” 韓国人元慰安婦が再び証言「何も知らないまま連れて行かれた」 

 19日、元慰安婦が共同生活を送る
施設「ナヌムの家」などによると、現在、
「ナヌムの家」に暮らすユさんは今月中にも、三菱重工業など米国に進出している
日本の戦犯企業と安倍晋三首相、
慰安婦被害者を卑下する表現をした産経新聞に対し、米カリフォルニア州の裁判所に訴訟を
提起する予定だ。
今回の訴訟は法律代理人のアドバイスを受け、昨年から準備をおこなってきた。
 元従軍慰安婦のユ・ヒナムさん(88)が日本政府や企業、メディアを相手取り、米国で2000万ドル(約24億6000万円)の損害賠償を求める訴訟を提起する。

     ☆

どうぞどうぞ なんなりと・・。
国が頼りないからアメリカへ

そして竹島には 訴えないこの国の
言うことがええやん

被害者ビジネス24億円
何処からどんな計算ではじき出されたのか

 被害者の1人は「何も知らないまま連れていかれた」とし「他人の家にやっかいになって暮らしていたが、主人のお使いの帰り道に男性2人に拉致されたようで、中国へ連れていかれた」とした。

 また別の被害者は「連れて行かれた場所がどこだったのか当時はわからなかった」と述べた。

 被害者は「今振り返ってみるとかすかに記憶が残っているが、当時はどこかもわからないまま言われるままにした」とし「状況判断さえできないほどの幼い年齢だった」と話した。

 さらに別の被害者は「山道に沿って連れて行かれた」とし「まだ元気で山にも登るが、心の中ではまだ血の涙を流している」と語った。

証言でこれだけしか覚えてないのが不思議です。

例えば部隊の名前とか
日本語を覚え 兵隊の名前も覚えられたはず。
下士官や部隊長など また 西暦とて重要 
先ず 歴史的に
戦勝国の聞き取りおよび 調査
証拠なども出てこない。

反対に 兵隊さんより高給で在ったとか

はっきり調べて頂いた方がいいのでは
一番最初に 提訴した書類と
今回の書類では 中身が 飛んでもない
変り様に、更にすごく中身も何もかも 
変わっているのではと思われます。

言ったもん勝ちの国

安倍総理の云いますように
同国の 人身売買の人に騙されてが
一番多いのかもしれませんね。
では そのお金の出所は
矢張り同国人が 仕切っていたのでは?
つまり売春宿みたいな形で。

又日本政府は このような裁判何度も
アメリカで提訴されていますが
可決したことはありません

今回 またもや誠意がないと
謝れば訴えなかったのにと・・・
まるで脅迫 卑劣極まりない

連れて行かれたのが軍なのかも
証言では何もないから分りませんが。

どういう意味なのか 狂ってる。
多分独身のバァサンで お金欲しさに
成りすましていると思うからこの様な証言になると思います。
成りすましで 24億円は 美味しいね。

福島瑞穂さんも駆けつけないとね。
一緒に頑張ってあげてください。
何が『良き隣人』だー
この国は駄目だね。
蒸し返すのは勝手ですがね。
戦後処理は終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ