メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

モードになりがちなパンツの着こなし 

2015年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜東京の洗濯日和は今日までのようですね。明日からは梅雨空に戻るようですな〜眩しすぎる太陽で久しぶりにベージュのパンツを穿きたくなりました。以前はスリッポンで野暮ったい感じになってしまい反省。トップスとパンツがセパレートにならない様にストールで繋がりを出してみました。サンダルはゴールドラメでベージュパンツとワントーン。シャツのボタンは3つ開けでラフ感を。 コレ以前の着用↓いよいよ、明日からSALEスタート。webではひと足先にスタートするお店もありますね。先ほど、ZARAからセール開催のお電話を頂き!(◎_◎;)ファストファッションもいま時は熱心に集客するんですね。それでは、明日、行ってみよーーー。お天気の良い日はハット手放せません(^∇^) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ランキングに参加しています。お手数ですが最後に2つクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ■インスタグラム お気軽にフォローしてくださ〜い(*゚ー゚)ゞ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ