メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何とも気が散るから・・ 

2010年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から昼食抜きで、我が家の前の路地(15mほどあり)のフェンスの前に、草むしりが大変だから草花を植えているが、花も終わったし引き抜き・・庭の落ち葉を集めたりで、ゴミ袋3個にもなちゃった〜!


何か夢中でやっていると気もまぎれるから・・それでもベガモから何かって、何度か携帯を確認しながら・・3時近かった。


ネットでスポーツ紙を覗いたら、昨日は手倉森監督はクラブハウスにいたらしいが、社長からは連絡無しだったそう・・!


今日から練習で「前代未聞」の、手倉森監督が指揮を取って練習再開とあった・・!


11日の練習試合も手倉森監督の指揮らしいが、私からしたら後任も決まってない訳だから当たり前かと・・!


これで監督解任にでもなったら、選手もサポも「敵に回す」ことになると思うが・・!


選手の中には移籍したくても出来ない選手も出てくるだろうが、オファーが入っている選手もいるかもよ 


スポンサーは決まっていても選手が揃わなかったら、新しく監督になる人だって「二の足」を踏むんじゃなくて・・


スポーツ紙では「今日にも会談」らしいことが載っていたが、果たして結果は如何に・・・







にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ