メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

来た〜じゃなくて効く〜♪ 

2015年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



左側が台湾で買ったタイガーバーム使う場面もなく箱に入ったままでしたが
先日から肩凝りでマッサージに行くほどでもなくでも頭が痛くて・・

物は試しにと使ってみました
30分くらいで頭痛は引いていき
あらっーいつのまにか痛くない〜♪
それ以来タイガーバームファンになって使いすすぎてす少なくなってきたので旦那はんがネットで検索したら
ふつーに右側の大きい瓶が薬局に売ってました

台湾よりも安い(笑)
・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ