メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生日々挑戦

高橋大輔選手・「アレクセイ・ウルマノフ曰く。」 

2015年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:人生

わさおの時事川柳・五行歌


2012年の グランプリファイナルで、 ロシアの コーチにして 公式技術審判員、 元五輪王者の アレクセイ・ウルマノフ曰く


パトリック・チャンと 優勝した 高橋大輔には 技術だけでなく カリスマ性や 氷上での 表現力 などの点で とても 存在感があった


グランプリファイナルに 出場した 他の選手は それなりに 素晴らしいが 二人は別格だ この二人が エフゲニー・プルシェンコと どんな戦いをするのか とても見てみたい


我思う 五輪金メダリストの ウルマノフさんが 高橋大輔を 評価する その勘どころは さすがやな



 出典【海外の評価・反応】高橋大輔を語る92人の言葉 
 http://matome.naver.jp/odai/2139884763341400701 

 出典に大感謝です。



私の人気ブログランキングへの応援のため、
↓クリックをお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1546952 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ