メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

小っちゃくて良いから・・ 

2015年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今もらってうれしい家電 参加中本文はここから二世帯住宅を新築し(息子が)同居して、2月で10年が過ぎた 最初から全て嫁さんがやってくれるから、私は家事放棄で・・かろうじて浴室掃除だけしている キッチンは「嫁さんの城」と思うから、殆どキッチンに入らない(お湯も沸かして貰っているし)そこであったら嬉しいのが「冷蔵庫」です 大きいのは置く場所に困るから、ホンの小っちゃいのでいい 冷蔵庫もめったに開けないから、夏場も冷たいものなど食べることは少ない 目下は一人暮らしをした家(震災で被災解体し車庫しかない)には、冷蔵庫も冷凍庫もあるから(ガスも水道も)ポットに持って来ることはできるが、アイスクリームなどは無理だよ 買ったら「冷蔵庫あるのに・・」って言われそうだしね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ