メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

雨にも負けず 

2015年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 とっても強い風、そして雨も激しいです。
今日は昼休みを利用して、ボランティアで子供たちにパソコンに親しむお手伝いをしているので、小学校に出向く日です。
気が進まない
時間が来たので、運動もかねて歩いて出かけましたが、案の定びしょぬれ〜〜〜〜!
座ることもできず、気持ち悪いです。
雨だったので、外遊びもできない。なんとこんなに大勢の子供たちが駆けつけてくれました。

 パソコンが足りず、立ち見の子も・・・。
たった20分の時間を利用して立ち上げから終了まで。
有意義に時間を使わないといけません。
大忙しで座っていられなかったですよ。
子どもたちのパワーはすごい!
 子どもたちの笑顔を見ることができたので、私自身もとても幸せな気分になり、たくさんの元気をもらい癒されて帰ってきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ