メニュー

日々徘徊〜♪

朝日新聞が「反撃」 

2015年07月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この会社も 言論の自由や権利
汚名挽回?

大会社がこうも 隣国の都合の為に
またまた蒸し返すものだ
あったとてなかっとて 世界中に
告げ口までされ 今また 米国で
この方たちが訴訟を起こしています。

 だったらあれば有ったで 何故
河野談話で終わらせなかったのか
毎回 総理が変わると謝罪の文と
総理大臣の名前

誠に可笑しきこと。 それに
もう戦後補償は終わっていると 河野談話の時にしっかり して置かなかったから
こんなに揉める。
頼りないからこんなことになるんです。
こんな国って北を見れば大して変わらん国だと

今回の世界遺産もそうだ 関係者が出てきて 勝手に 調印 手を組み
この強制労働の文言を入れる
結局あったと認めたことにさせられる。
更に文言を入れれば 証拠として
またまた後でお金頂戴の繰り返し

私は思います。 何故これほど甘やかすのかな
矢張り後ろめたいことがあるからこそ
手を打つのかなって
近ごろ 日本政府もはっきりと国民に言うべし

そして 戦後補償は終わりとそれだけ
言う ロビーにすればいいし
その方たちは、
韓国政府に 請求したまえと。

又 国際司法裁判にも訴えられない隣国が
在るのなら 話はまた別

今度こそ しっかりせねば
世界遺産だって 
手を打つことも無いと思いますよ。

待てば海路の日和ありで 言わせておけばいい。
それでおじゃんになれば それはそれでいいのではと思います。

暗い過去を引きずってまで またお金を
むしんされてまで・・
七施設を外せばいいのでは これとて 戦後賠償で 済んでいると聴きましたがね。
日本の政府が嘘をついているのか
まったく国民は 茅の外で
やいのやいのと 馬鹿馬鹿しい。
国がしっかりしてこなかったから
もっとしたたかに、相手より上の交渉を
頼みたいですね。
隣国も ベトナムで そして自国で募集もしていた。同じ事をしていて 何故日本の中の日本を 貶めるのか さっぱりわからない。
声高に書くのは いいが 隣国の事を書いてからにしてくれ。
平等に世界に発信せよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150702-00000005-jct-soci&p=2



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ