メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FSJ2 編成。。。長丁場の折り返し 

2015年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

J2は今節で折り返し地点。。。

大宮が一歩抜けかけた感じでしたが、前節は停滞。。。なんだかんだで磐田が2位。。。

序盤盛り上げた初陣金沢が3位。。。ここにきて順位を上げた桜さんが4位。。。もう繰り返せない千葉が5位。。

戦前に昇格を予想したチームが4位5位とは・・・

夏を経てこれからの順位変動が見ものです。。。



なでしこは頂点まであとひとつ。。。

今回はお気に入りの安藤が残念な結果となり、他のお気に入り選手の上尾野辺・近賀も出番が少なく、少しさびしいシュネルさんですが、地元チームからのメンバーも多く、決勝もしっかり応援していきたいと思います。。。

てか・・・お気に入りの基準って一体なんだろwwwちょっと不純かも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ