メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の結果・・ 

2015年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は帰宅後庭の草むしりなどし、ちょっと遅い夕食だったのを考えず、転寝していて(わずかの時間と思うが)9時になるからお風呂のスイッチと思ったら、10時に10分位前だった 元の我が家でも草むしり(シソ巻き作りもしたよ)、疲れちゃったのかなぁ(今日だけじゃないんだよね)夕食後今日のトレーニングマッチとか、結果を検索し・・ブログ書かなくちゃって思ったのに・・トップチームの最初の試合青山学院大戦は、若手選手で戦ったのかな  40分2本勝負で1本目 38分 山本君2本目 13分 西村君 38分 茂木君 結果  3−0 勝利 若手のフレッシュな選手のゴールで、良いねぇ 特別指定選手の榎本君も、キャンプ参加らしかったから・・もしかしたら出ていたのかもね 西村君はなかなか出場チャンスがないが、山本君は試合にも出ているのだから、やはりゴールが欲しいよ 茂木君も焦らないで頑張って欲しいと思う 2試合目の法政大学戦は35分2本のようだったが、ベガルタもゴールなしのスコアレスドローって、こっちはレギュラー選手で戦ったのだろうに大丈夫 法政大学のレベルが私には全く分からないが、ベガルタはプロのチームだよねぇ 結果を見て不満が残るよ そして石巻フットボールセンターであった、「復興支援試合」のベガルタ仙台レディースvs浦和レッズダイヤモンドレディース戦は、90分だったのだろうかなぁ(前半・後半とあるから)いつも一緒に観戦する方から電話と、ミニメールがあったが事故の件でお話し合い中だった ベガルタ仙台レディース  2−1  浦和レッズダイヤモンドレディース前半 1−0 13分 有町選手後半 1−1  3分 失点  14分 有町選手  昨季岡山湯郷Belleでの得点源は有町選手で、大いに期待していたが中断期前は、イマイチチームにフイットしきれていないってことだったのかなぁって思っていましたが、今日の結果を見た時に今後に期待できるって思ったよ 女子W杯も6日が決勝戦で17日の伊賀フットボールクラブくノー戦から、再開するが楽しみな結果かと思う 今日は結果はどうだったのかなぁと思っていたが、他のサポさんも「参戦」とのメールは届いたが、結果は届いてなかったから・・何とか11日のサンフレッチェ広島戦からは、ユアスタに行きたいとは思っているが・・元の我が家と自宅にある隅田の花火            ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ