メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

人生いろいろ 

2015年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は梅雨の晴れ間、降りそうで降らない、午後からは日差しも 例年に比べ7月にしては気温が低めです、今の所、 題名の通り、金もタップリ、時間もタップリと言う人も居ます。 又旦那様が施設で暮らしている人も居ます、1か月20万ずづかかるとか〜? 春から同級生の訃報が風の便りで何人か無くなったり、入院したりと いろいろな話が飛び込んで来ます。私もそんな年になったんだな〜〜? 人間はおむつで始まり、おむつで終わる、本当ですね。 そうかと思いば80歳でバリバリ農作業をまかってやっている..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ