メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ぬか喜びしてたかも・・ 

2010年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


手倉森監督の「留任」でもろ手を上げて、大喜びしていた私も「木久蔵師匠」のブログを読んで、「喜んでばかりは」いられないって、今頃気付きましたよ 


http://kikuzoublog.seesaa.net/



確かに昨日も書いたが社長の言葉などから、「100歩譲って・・」っては思っていましたが・・途中で「首切り」までは考えもしなかった 


フロントが描いていた来季があった訳で、半分内定だっただろう「監督候補」に対しても、「それなりの約束」もあって当然かも・・・


手倉森監督も選手も「そのあたり」は、勿論分かっているだろうから「覚悟」はしているでしょう 


しかしながら思うようにいかない、戦ってみないと分からないのがサッカーだから厳しいです・・!


勿論サポも同じですね・・これまでに増して「共闘」です 









にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ