メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は土がないと・・ 

2015年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜からクラス会で秋保温泉泊り「予約投稿」です〜! 自宅のPCが使えないからいつもお気に入りから、朝一にペタ付けしていますが今日は帰宅してからになります よろしくお願い致します〜! ブログネタ:マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私は一軒家 派!本文はここから最もマンションに住むようなお金もないですが、私は「自然派」でやはり土がないとなぁ 子供の頃は知床の大自然の中で過ごし、仙台に戻ってから(生まれは仙台)貸家で暮らした日々もあったが、アパート暮らしは無く常に一軒家だった 花なら何でも好き・・最近は歳も歳で、以前ほど精力的に花を植えたりが少なくはなったが、庭には宿根草だったり庭木に花が咲いています チューリップだけは秋に植えて、花が終わったら掘り起しを繰り返していますし・・横浜でマンション暮らしをしていた叔父さんは、高齢になると雪かきなどないしマンションが良いよては言っていたが、私は庭がある(狭くても)一軒家が良いです 今の自宅は私と同居のために、息子が建てた二世帯住宅で築10年は過ぎましたが、動けるうちはここで過ごせるかなぁ 街中じゃないが田んぼや畑も近くにある住宅地で、通院する病院も近いから・・田舎暮らしも良いなぁって思うが、やはり高齢になると不便と思うから・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますマンションと一軒家どっちがいい? マンション 一軒家 ブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ