メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

梅雨の真っ最中 

2015年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝からどんより今でも降りそうです。半日もちましたね。〓午後からは、シトシトピッッチャン、シトピッッチャンです。〓そんな中、草花だけは元気です。水分を貰って意気ようようそれでも花は花、可愛いですけどね。                       晴れた日は幼稚園の子供たちがお散歩の道です、座り込んで見ています。何かと思いばアリを見つけて喜んでいる歓声が聞こえます。今度幼稚園の帰りママがお迎いでラベンダーの匂いを嗅いで、離れません。おネイっちゃん欲しいのと聞くとハイ「元気..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ