メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

雨降りの日がパターン化してた 

2015年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはーいつもご訪問頂きましてありがとうございます。今日も雨ふり・・・・・気温も上がらず肌寒いですね。昨日同様ストールが役に立っています。アクセントカラーはブルーそれと赤のスニーカー。コントラストをつけるイメージで選びました。近頃、雨の日には、なぜかスキニーパンツ。ビビッドのさし色でパンチを加える。レインブーツinもするからね。それと、白を着ている事が多いと判明しました。着画みて「発見!」なぜか嬉しいWwww〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最後までおつき合いありがとうございました。読みましたのしるしにポチットクリックおねだりします!!人気ブログランキングへ にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ