メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

お友達が増えたね♪ 

2015年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



            
サクラちゃんが寂しくないようにと、末っ子が近くのペットショップで「お友達を買い求めてくれました」
セイ&サクラは、二羽で五千余円でしたが・・・お友達は千円だったそうです(でも、凄い美声なんです)
                    そ     し     て
            
ネットで調べて「名古屋の某ショップでしか置いてない」という珍しい十姉妹を買ってきてくれました〜
名古屋の地下鉄(東山線)で終点近くまで行き、そこから徒歩で2キロもある御店だったそうです!
            
            
  
       何とも言えないような、愛嬌のある十姉妹ちゃんたちですね(*^。^*)
              帽子をかぶっているような頭ですね  )^o^(
            
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ