メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はカーサで・・・ 

2010年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

平瀬選手のサイン会などがあるんだよね 


Tシャツを買った人限定で・・・しかし「9時から整理券」と言うが、いったい何時から並ぶものやら・・


我が家からと駐車場に入れたりしたら、1時間はみないといけないし・・そんなに早く、行けないよぉ〜!


9時に行ったんじゃ整理券をもらえないだろうし、明日は諦めるほかないなぁ 


昨年の1月だっただろうか「オカやん」のサイン会があり、並んだが・・結構早く行ったが店内が凄かった 


昨年の8月は神戸からこられた「ゆみ☆さん」と、パルコに並んでヒラセと篤志さんとキンちゃんの「コラボTシャツ」ゲットしたけれど・・!


本当は並んだり私は苦手だから・・・


それでも「必ずゲット」出来るというのなら、行っても良いが無理でしょう 


その代わり26日の「HIRASE NAIGHT」のチケットは、今日取りに行ってゲットして来たよ 

いつの間に「ヒラセファン」になったんだろう(笑)





また「光のページェント」も見て来たが、土曜日で人が凄かった〜!









にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ