メニュー

日々徘徊〜♪

クルマの色って? 

2015年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

女性ウケのいいクルマの色、トップは?

を、読んで見ました。
 
別に女性の為に車の色まで
決められるのは如何なものか と私個人

先ず 無難な色は 以前にも
車屋さんを やっておりました関係上
私からの助言と題し色は好き好きですが 
シルバーが安全な 色と 以前ブログで書いていますが。

このトップでは黒色が 
女性にも人気があるとの事
私から見れば 黒ほどうっとおしい色の車は
有りません。

何故なら 直ぐ汚れる 小傷が 目立つ
更に黄砂の雨の後の 車の洗車
細かい砂粒が 拭くと てき面傷がつきます。
先ず水で流しましょう
嫌なら適度にコーティングしましょう。
なので 車の色 女性が洗車するわけもなく
横に乗るだけなら 
やめときなはれ・・

まして雪国ならね。
さて トップの内訳はこの様に
下記
■彼・夫が乗る車の<乗ってほしい色>ランキング

1位 黒 58.3%
2位 白 18.5%
3位 シルバー 7.6%
4位 青 6.4%
5位 赤 2%
6位 その他 7.2%

以下6位まで 色の意見が載せてありました。
なんだかんだと 好きな色の事を
書いていましたが 洗車そして ワックスがけ
をしたことあるのかと思う。
女が乗っている車ほど汚れているのは無いと
私の経験からすれば・・・特に子ずれ
そぅそぅ昔はこの洗車場が流行りましたが
近ごろめっきりと言うより無くなりましたね。

個人的に、私の意見ですが
先ず
赤は 案外色あせのトップになり得ます。
新車の頃は とても綺麗な色なのに
日焼けも有り汚れも有りでくすんだ色に
これは やはり明るい色に有がちな色。

まぁ 黒でもメタの入ったものは無難
昔ガンメタが 良く流行りましたが
今は黒なんですか

とりあえず私なら シルバーメタを
買いますね。
何故なら 下取りの時に
人気が関係なく・・・
bmw外車は 特にこの色が
高く売れると思います。

若くても年配でも好まれるcollar
そして
汚れが 目立たないのが一番ですね。

一度雨上がり比較してみてね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ