メニュー

日々徘徊〜♪

台湾の不満 

2015年07月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 決勝戦は雨天中止。
両チーム優勝で閉幕/
第28回ユニバーシアード競技大会 決勝

雨なので どちらも優勝に成りましたとか・
ここで台湾勢は 韓国に憤まんを
ぶち上げた。・・・<(`^´)>

韓国は「試合に勝つため小細工を繰り返してきた」・・・野球の国際試合、台湾メディアが怒りの「列記」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150711-00000058-scn-int

剣道の時もそうだ
サッカーでもそうだ
何もかも小細工だ。
勝ち目がないと買収もいとわない国

この国は 勝ちに行きたいが為に
平気で 裏切るか 反則をする。
そして負けたら 文句たらたらと・・。

どの国もこの韓国との試合は
気を付けて観るようになった。でないと
汚い手を使って来る国民性。
国を挙げて反則してくる。

日本はいつだって 懲りもしないで
騙され続けている。あほ官僚
この間も 世界遺産で 握手までしたのに
土壇場で なのでこれからは
慰安婦の話し合いに応じることもナイ、

政府や官僚は いつもころりと騙されている。ええ加減この国にはうんざりさせられる。
韓国はスポーツにも最低な国であります。
話し合いは、ニコニコすり寄り いい方向に
仲よくできたと思いこませ。
裏切られてばかり。根性悪の典型。
その代り信頼関係は作れないですね。
何時も不思議 騙されても騙されても
なんで 韓国になびくのかね。あほまるだし。
台湾の人も この国とのスポーツは
懲り懲りでしょう。
嫌韓 どの国も相手にされなく
なりつつありますね。
嫌韓の日本人の気持解ると思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ