風を奏でて

一応ね 

2015年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



さっきね 警察に連絡しておいたの
一応ね・・・


わざわざ そのために来たんですか?って云われた
そうなんじゃないんですか?
でも ストーカーじゃないからなんて云うのは
受けた側が そう感じたことであって
やった側が云うことじゃないって お巡りさんは云っていました

うむ・・・
確かにそうだよね

それでね それについてどう思うかって聞かれて
自分をいい人として 見せたかったからじゃないかって伝えた
そしたらね ストーカーって云うのは自分のやったことを正当化するんですよって

私が さっき書いたことと 同じようなことだよね

今回のことで どうしてほしいかとも聞かれたけど
今回様子見でって頼んだ

わざわざ こうして云いに来たり
原付の免許取ったことを 見せに来たようなもんだし・・・

それにさ
なんか 原付ってのがさ・・・
あの時 私も原付が移動手段だったから
今になって そういう移動手段を作ったっていうのも
なんか 引っかかってるんだよね

今後 何かあった時のために
報告はしておいて 正解だよね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ