メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

自分磨きの日? 

2015年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは、あちちい〜です。月いちの自分へのご褒美ボディメンテナンスしてきました。エステシャンのゆうこさんにクビから肩にかけて、筋肉が凝り固まっていると言われました。きっと指が痛かっただろうなあ〜。この所、パソコンに向かう時間が長かっただけに背中丸めて内肩になっていた。ツボの指圧でトリガーポイントがビンビン痛!気持ちいい〜〜状態でした。施術の90分はあっという間でした。また、来月のメンテまで頑張って仕事ができそう、元気をもらいました。   こんな日差しの中、スッピンで外に出たらさすがに危険だわー。慌てて薬局に飛び込みUV買いました(笑)  今年らしくやっぱりゆるカットソーね。風も適度にはらんで涼しいですよ。ベーシックなアイテムでも今顔があるから、アップデートは必須ですよ。買い足しはSALEが狙い目ね。  昨日紹介した酵素ドリンクはこのエステサロンか開発したものなの。昨日、主人がプラセンタってブタの胎盤だろーって、えぇーっ。そうなの?ブタや馬やウシと四つ足は引いちゃうよね。このドリンクは「マリンプラセンタ」で業界初なんですって、シャケの卵巣膜、つまりイクラって事。シャケは水の中で生息しているから低温でも効果を発揮するので他の野草や薬草と発酵熟成にも適しているそうです。最近、老化を気にしだした主人に飲ませちゃおー。ストレートでも飲めるけど、炭酸水がスッキリするって聞いたので早速試してみます。では、今からスポーツジムで汗をながしてきます。PS.私のBlogを見てくださった方がこちらのエステサロンにお越し頂いたと、今日伺いました。遠方からありがとうございました。そして、Blogを読んで下さりありがとうございます。サヌールhttp://www.sanur-body.jp/sp/〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最後までおつき合いありがとうございました。読みましたのしるしにポチットクリックおねだりします!!人気ブログランキングへ にほんブログ村 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ