メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

キママ日記

7月13日・ラジオ 

2015年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



11日昼過ぎから夏日が続き暑〜い!!
昨夜なんか窓を開けて寝ましたよ、このま梅雨が明けるのかしら
畑仕事は早朝に済ませ、日中はクーラーをつけ、部屋でおとなしくしているに限る
急に猛暑日になるなんて、体が悲鳴を上げています

それはさて置いて
久しぶりに電気製品の量販店を覘き、新製品に目を丸くしてしまいました
なんとラジオが名刺サイズ才才−!!w(゚o゚*)w横に並んでいるのはガムです
小さいけれど性能は抜群、一個お買い上げ(笑)
ポケットに入るって良いですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ