メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

紫蘇ジュースをまた作ってしまった! 

2015年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

土曜日に、次女が久しぶりに家に寄りました。あるタレントのお店でベビーオイルと鍼を頼まれたのです。3ヵ月ぶりで、4月の末から病院に復帰し仕事を始め、毎日、子供を保育園に預けている忙しい日々を送っています。私のブログを見てか、梅干し・らっきょを欲しんだけど。(私もそのつもりで作っているのです。)3時半ごろお店から戻り、紫蘇ジュースを炭酸で割って出しました。ポリフェノールが一杯の紫蘇ジュースです。家の分を

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ