メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キンちゃんありがとう〜! 

2010年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

キンちゃん「契約更改」ありがとうございます 


来季は今季より上を目指して、また一緒に頑張ろうね 


昨日かな書いた記事で間違っていたよ・・ゴメン 


梁選手やくにちゃんの先に、キンちゃんやタカさんがベガルタにいたんだよね 

私が最初にお会いした選手が、キンちゃんとタカさんとKOBAだったんだっけ・・・!


また特別指定選手でJデビューした、細川選手も「契約更改」を済ませてくれたって・・ありがとう〜!


大学生の時にJデビューだから、来季はもっともっと頑張って「スタメン取るぞ・・!」でやって欲しいと思います。


あの頃孫を抱っこしてもらって写した写真があったが、誰か分からなかったんだよ 


昨日はゴールを決めたという島川選手も、早々に「契約更改」良かった 


3日にお会いした時「来年もお会いできますよね・・?」って言ったら、はっきり「ハイ〜!」と仰っていましたものね 


並々ならぬ決意の元の「契約更改」と受け止めています 


日曜日で「今日は無いもの・・」って思っていたら、嬉しいお知らせでした 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ