メニュー

日々徘徊〜♪

宮崎駿氏が辺野古反対と 

2015年07月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

でしょうね・・
賛成の反対なのだとブログに書きましたが
みんなが同じ考えなら
民主主義なんていらない。
北朝鮮みたいな国や共産党だけの国もあります。
つまりご自身が思っていることを
声高に 世間の人に 洗脳をしていく。
この様な考えの人 そうでない人の考え方
だから面白いので在ります。
この方たちは 今にも戦争が始まる様に
洗脳をしていく
戦時中この洗脳により 国民は
欲しがりません勝つまでは てな事を
竹やり持って・・洗脳されました。
ドイツは ヒットラーの演説で
洗脳され酔いしれました。
今、日本やドイツはそんなことは有りませんが
平和的に 沖縄の基地を無くし
中国に差し出せば事が収まるのでしょうか
基地の無い沖縄 多分困る人はいらっしゃると思います。
恩恵をも受けています。良くは知りませんが
政府が一番ご存じなはず。
仮想敵国を作る?
いくら 沖縄の反対がありましても
向こうからの圧力って(米) 相当なものがあると思います。
先ず経済。 日本は何故戦争をしたのか
油を売ってくれなかったからでしょ
それみろ これって制裁なんですよね。
それをされると官僚と経済界は
政治家に圧を掛けてくる。
結局は 賛成や反対しょうが
あちらの国が決めているんですよね。
宗教家をみればわかります。
かたくなに他の宗教を拒む 信念を曲げない
ひたすら拝む・・この宗教こそ洗脳そして
頑固な人と出くわすとどう説得するか、
頑固な人ほど自分の思想に凝り固まっているため、中々考えを変えない。
これから この沖縄の基地の問題で
ひと悶着が・・ では何故 大昔
自民が決めたのを あの鳩ぽっぼが覆し
他の場所で とっとと決めなかったのかな
私におまかせあれ〜と 言ったではないかい。

それでは また民主党に政権を
お渡しすれば 米とうまくやっていけるの
なら 頑張ればいい。
今反対されている方たちは 野党に政権を
譲らないと しょうがない。
反対って言うのは簡単だそして
反対と言うばかりではね。
だったら辺野古以外考えてよね。
それが出来なかったから今が在るのかも。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ