メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直也君もだぁ〜! 

2010年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近頻繁にブログを更新の直也君も、「契約更改」・・・17:15になっていた


晋吾君が15:00位だったから「今日は終わりかな・・」って思っていたが〜!


昨日のブログでは「髪型は・・」って書いていたが、パーマも良いが私は今の短い髪の方が好き 


確か3日には髪が短くなっていたよ・・直也君ファンだもん (*^-^*)/゜


直也君を載せてなかった・・マジで〜






ばあちゃんにもいつも若い方と同じように、接してくれるのが何とも嬉しい・・・


しかし我が家で見ていると(スカパー)、「遅い〜!」って声が飛ぶよ・・


やはりその辺りは「見極めを早く」と言うことになるのでしょう・・!


来季は尚一層の「飛躍」を、ばあちゃんは期待しています 


これで今日だけで5人が終わったが、まだこれから来るか・・・





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ