メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のヴァンフォーレ甲府戦。。 

2015年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勿論・・勝たなきゃいけない試合(相手も同じ思いでしょうが)が、スコアレスドローだったからスッキリしないし、「見どころ」のない戦いでしたね ナベ監督のコメントにもあったように、前節はサンフレッツ広島に「4失点」喰らったが、得点もなかったが「失点0」だったこと位か 私は前半終りの笛でトイレに立ったから、見てなかったがyahooのニュースにもあった「珍事」が見どころ 相手は「5バック」と言うからなかなか崩せずじまいで・・昨日スタメン出場の二見君、GKが前に出ちゃってピンチの時に、足を伸ばしてクリアボールあったが・・ベガルタの見せ場って、その時くらいか シュート数では負けていたが、走った距離ではベガルタの方が多かったようだけれど、それが「失点0」に繋がったってことか 元々ヴァンフォーレ甲府戦で「楽しかった」って言うのはない 昨日途中交代のキンちゃん・・ケガじゃなく過密日程だからと思うが、過去「大ケガ」させられたってこともあったし、私の中では良い印象は皆無 しかし「負けなくて良かった」じゃなく、やはり勝ちたかった 昨日貼りつけたエンジェルトランペット、まだ完全に開いてなかったが次々咲きそう ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ