メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

ジレとワンピーだけどーー 

2015年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは今日はスマホを忘れて外出。一日持っていないとかなり不便。で、iPadで撮ってみましたきゃー、怖。隅々までくっきりだわーアプリで美容整形(笑)これ、昨年買ったワンピースなんだけどひざが出るのはもう、いかん!昨年の顔にはあっていたはずなのにもう、違うのよ。様になっている写真がない??それは膝を出すのが、全体のバランスが顔を含めて似合っていないんだ。このワンピーとも今年でお別れだわね。着こなしアレンジにチャレンジしてみるから様になった時は着画とるから楽しみにしててね。久しぶりのオジ靴とノースリーブワンピースにジレ合わせでモードな着こなしでした。スィーツづいています。日本一のパティシエ川村秀樹さんのお店『アテスウェイ』来週、お持たせに使う焼菓子買いに行き、ウィンドウケースのケースがたまらなく美味しそうでショートケーキ、ピスタチオ、ベイクドチーズキャラメル、紅茶、オレンジすっごく、上品なスポンジとクリーム。息子もこんなの食べた事ない!て興奮。ひとくちづつ、シェアして沢山の味を堪能した至福のスィーツでした。http://www.atessouhaits.co.jp/食べ物の話ばかりですみません。あまりにおいしかったので話したかったの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最後に読みましたのしるしにポチッとクリックおねだりします!!にほんブログ村人気ブログランキングへ にほんブログ村 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ