メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

筋肉痛も治まって次の山は 

2015年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今朝起きてから普通に階段を降りられる様になってきました。荒島岳で久し振りに太ももが酷い筋肉痛になったのです。この1・2か月スロージョギングもしなかったし 余計にこたえたのだと思います。

 台風も過ぎ去ったし、次の山行を考えなくてはとカミさんと話したのですが、結局
まずは白山かなと、それも日帰りと云うことなのです。
 車で近いしお金も掛らない、それに何と言っても白山ですからね。

 夕方になって、普通に歩けるかなと健康の森を散歩して来ました。イチョウ並木の
傍を通りますので、下から見上げると、ギンナンが沢山実っている樹や全くギンナン
が付いてない樹など様々なのに気づかされます。

 これをもぎ取って、そのままかじって美味しく食べられたら好いのになと、いつも
思うのですがね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ