メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

真夏日になりました。 

2015年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝はどんよりして降るのかな~~と思っていたら、時間がたつと共に青空が、真夏日になり33度に上がりました。べたべたと汗が、旦那;;昼帰って来て私が暑いね~と言うと、まだまだこれからだぞ=私;;;これ以上気温はいらないわ、旦那;;毎年の事長岡花火頃はまだまだ暑いぞ=私;;;覚悟はできていないが、気温の上昇は沢山、むくげだけが元気よく青空に向かって咲いています、もう終わりに近いのも                                                   ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ