メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

久しぶりの深夜書き込み 

2015年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。14日ぶり?まともにビジネスに向き合ったのは・・・この仕事は、時間が空いてしまうとその分売り上げも落ちる素直なビジネスだね。七夕に尿管結石になるというなんとも織姫、彦星・・・・願い事しなかったから?か体調を整えるのに1週間その間に、行事、〇〇大会などがあって、、、、更に会社の〇〇祭と・・・過酷であった。オッサンこのままじゃ死んじゃうよって(笑)少し落ち着いたから、こんなこと書けるんだけどしかし、死にそうになった時は、何を考えるのか?誰のことを考えるのか?よーくわかり..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ