メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一応は持っているが・・ 

2015年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:日傘持ってる? 参加中私は持ってる 派!本文はここから今は「雨天兼用」って言うのがあるようですね  「一応ある・・」って書いたのは、6月末で亡くなって15年の母の物です(3〜4本あったよ) しかしこの日傘・・使ったことは殆どないんです(持って出たことあったが) 勤めを辞めた年かなぁ・・日焼けで顔にシミがたくさん・・ その時近くの理髪店で洗顔剤とマクスって紹介されて、それを使ってシミは殆どなくなりました(アュラン) あれから10年以上過ぎましたが、肌の手入れで使っているのはこれだけ  勿論・・「日焼け止め」は全然使ってない  日傘は距離を歩く時だけトレッキングステッキ使っていて、日傘をさすと両手が塞がっちゃいます  雨の日は仕方なく差すが、だから日傘は差さないんですよ  それで帽子も余りかぶらないから日焼けはします  土曜日にサッカー観戦に行き、駐車場のおじさに「だいぶ焼けましたね」って言われたが、半袖になってまだあまり長くはないから、手の甲が一番焼けています(素手で草むしりしちゃう) 歳だから「お肌対策」した方が良いとは思っていますが・・ この記事も「禁止タグあり」で書き直し・・「何が禁止タグ」なのかなぁ・・   ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます日傘持ってる? 持ってる 持ってない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ