メニュー

日々徘徊〜♪

ミエミエな〇国の“野望” 

2015年07月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/150622/wor15062210140010-n1.html

中国大使 日本への心配がある
駐日中国大使 安保法制に「日本が平和発展の道変えるのでは」
と 優しく しっかりとくぎを刺しに来ています。最後にこう言った。

程氏は、疑念とする具体的な政策変更の内容については言及しなかった。
矢張り日本が 軍国になるのを
恐れているんですね。

左の人たちは この上記の〇国のやり方を見ていたら 悠長なことは云ってられないと思いますよ。
結局日本も抜けるに抜けられない経済温存の 
相手国になりました。
発展途上国も これから同じ事が言えると思います。 
そして港・湾岸は借款でこの国が造り 我がもの顔で海軍が 使うようになると思います。

まぁ日本国民は 反対すればええやん。
もうすでに 中国は 尖閣をとりに来ています。
油田は隠れ蓑 これからこれらを合体させていくのだと思います。16基?
出もせん油に16も造るかな?
尖閣まで直ぐ 日本の国民は
ホンマに この尖閣を上空から油田を
見よ 真っ青になるよ。
脅しているわけではありませんが
上記を読めば こわいなぁ〜って
先ず沖縄の翁長知事の考えに入り込んでくると思います。
まぁ しょうがないですね。
民主も この国寄りの考えですし
国会議員だって 帰化した在日の方がいるのだから・・
皆知らないだけや。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ