メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK17 ボ25⇒確定90 & WEEK18編成 この時期は茄子の旬じゃないのか 

2015年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暫定で63点あったんで、今季初のダブルもあるかなって思っていたんですが・・・

茄子が25本どまりで・・・  まぁ天候不順もあったんで仕方ないかなって・・・

季節的に収穫のメインは茄子じゃない作物で考えていかないとだめなのかなって・・・



いやいや。。。

今年の目標は茄子生産王ですから。。。打倒射水ドロップレッツ!打倒茅ヶ崎ベルマーレ!ですから。。。少しだけ茄子は考慮にいれないと・・・

最近は、函館たんぽぽとかいうチームもひそかに追い上げてきてますし。。。

他にも、めっさ被ってる上位チームもありますからねぇ・・・





太田コースケを外して、はゆまさん再召喚。。。買戻したら倍になっているってさwww

ヤットさんどうしようかなって考えましたけど、牛戦で外すのは非常にもったいないし・・・

山本海さんも今節はシュートをバンバン打たれるでしょうから、茄子も期待しちゃう。。。

でもね、牛さん大好きな宇佐美がいるのに、なぜ2.0倍にならんのか?


J2は、仮組み。。。

岩尾のところに、桜橋本とか

3-4-3にして桜田代、水戸馬場、麿有田とか

出来る限りのことを明日考えてみます。。。








茄子神様の背中はまた遠くなりましたが、コツコツ追いかけるZ−−−ット!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ