メニュー

日々徘徊〜♪

追伸・車両の続き・・・ 

2015年07月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

高速鉄道は中国の「最新秘密兵器」、軍事力を迅速に移動―露メディア
http://www.recordchina.co.jp/a113543.html
そしてアメリカも
 国防総省米陸軍対外軍事研究室(FMSO)は6月に発表した報告書「OEウオッチ」で、この新たな交通手段は進歩の1つであり、軍が兵営から高速鉄道に乗るようになれば、部隊の移動速度は大幅に向上すると指摘している。中国は世界最大の高速鉄道網を有しており、中国政府は2020年までに路線をさらに増やす計画だ。

成程ここまでは考えがお呼ばなかったが流石に軍事国 色々悩みは尽きないね。

日本も儲かるかと思い 技術を丸ごと・・
えらいことになりましたなぁ〜。

euやインドなども この新幹線を
導入 お互いに戦争をすれば莫大な
そして甚大な損害・・。
そして Chiが進める
現代版シルクロード
「シルクロード(一路一帯)構想」
これらにかかわると 飛んでも無いね。
直ぐ攻めてこられるよ。
AIIBにしても よくよく考えないとね。

馬鹿げたことをChiが ほんとに考えるから周りの国々が 逆らっていくので 我がの首を
閉めているのと同じではないの

よかれと思っても 今ではこの国は
嫌われているのではありませんか?

常任理事国とは思えない。自己中な国や



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ