メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

透けてるから夏らしいのだ 

2015年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはご訪問に感謝します♪今日は黒子の日。裏方に回ってひたすら資料作りでPCと奮闘!だからってわけじゃないんだけどね。くろこちゃん。2日間の疲れが、どぉぉぉ〜〜〜〜〜〜くたびれた顔してるわん。     昨日、プラチナエイジじゃなけりゃだめよ!!って公言した私がヨレっていてどうするんですか。ビシッ   おきまりのように土用の丑の日、暑気払いに夕飯は鰻としじみの味噌汁。もちろんビールと行きたいところをグッとおさえノンアルコールビールで乾杯した。さて、リポビタンDも飲んだし、もう一仕事!!    今日のトップス素材は透け感もあって着心抜群!そう、透けにはカップ付キャミが便利で注目です。カップキャミは毎年アップデートするユニクロにかぎる。UNIQLOエアリズムインナー30日まで割引になっているから買いたしや買い替えには良いチャンスですね。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最後に読みましたのしるしにポチッとクリックおねだりします!!にほんブログ村人気ブログランキングへ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ