メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

孫の夏休み 

2015年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日のこと
aya(小1)がyoko(小6)に宛てた書置き

aya・・・「yokoちゃんを起こしたけど起きなかったからこれ書いて学童保育に行ったの」・・・yokoちゃんが寝坊をしました。



aya・・・「書き直したけど「っ」の位置が間違っちゃった。」



夏休み中の7月は学校のプールがあるので、婆ばの家に来るのは8月に入ってからです。
それもayaだけ。yokoは一人でお留守番兼塾通い。今は、yokoがママ替わりでayaの世話をしています。


今日のランチはスパゲティー    写真添付でメールが送られてきました。
aya撮影、メールはyokoから



美味しそうにできたね、yokoちゃん!


孫の夏休み

今までは婆ばが娘宅に泊まって孫の世話をしていたのですが、婆ばが病気をして
それが出来ず、遠くから様子を見ているのですが、
可愛そうだという気持ちもだんだん慣れてきて
今は逞しく成長していく孫を遠くから励まし応援しているところです。

それにしても娘は上手に育てているなぁ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ