メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

花が好きで・・ 

2010年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:10年前に想像していた自分像
参加中
本文はここから



庭に温室を建てて・・花の中で暮らしたいって思っていた〜!


しかしそんな夢はとっくの昔に捨てちゃった 


勤めを辞めて息子たちと同居のために、他に土地を求めて家を建てたが・・二世帯だし、一階の部分の建坪が広くて・・温室どころか庭も広くはない 


一人暮らしをしていた「無人の我が家」はそのままだけれど、リニューアルしないと住めないし年金生活になったら、余分なお金などないし・・!


大体PCを買った時点で温室は、殆ど諦めましたよ 


長いことフルタイムで働いてきたから、もっと「悠々自適」のはずだったが・・・


今は好きなところに自由に出かけられるのは良いのですが、何と行っても「先だつもの」が無いことには・・限度があります 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ