メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

大口レンコン 

2015年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

連日連夜暑い日が続いています、皆様いかがお過ごしでしょうか〜?大口レンコンと言うと知らない人はいないと思いますが、〜?最近私が感じたのは夏でもシャキシャキの美味しさがある、数年前までは夏のレンコンは食べなくてもいいな〜〜?と思った。綺麗な花が咲きそのあと根元に栄養が行くのでしょうか、〜?品種改良で夏も美味しく食べれます。あのシャキシャキ感が好き、夏の冷やしのっぺーにも最高ですよ。「宣伝ではありません」                                      ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ