メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

(=^・^=) 

2015年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も猛暑、最高気温35度。

夜になってかなり涼しくなり、夜空にはブルームーン。
ひろばあちゃんのデジカメでは遠いお月さまは無理です。



近所のカラスウリの花も咲いています。


(カラスウリ(鳥瓜)ウリ科)

朝、夜勤から帰って来た娘がベランダにカブトムシがいて
猫が触っていたと持ってきた途端、今度はターくんが
覗きこんで〜(=^・^=)





危ない危ない〜!

庭の木に放してやれやれ〜。

娘が買って来た猫パンチの玩具、テレビ好きのさくらがお気に入り!






かじったり、引っ張ったり〜。



ひとしきり遊んで、姉妹猫のかえでと家じゅうを駆けずり回って
やっと自分たちの寝床へバイバイ〜

賑やかな毎日です(=^・^=)

(アベリア、スイカズラ科)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ