メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

室蘭市地球岬 観光ボランティアガイド ちょっと濃霧ながら好評! 

2015年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    

 
 室蘭市民観光ボランティアガイド協議会は、この7月下旬〜8月上旬に、地球岬で観光ボランティアガイドを行っています。
 
 
 今日は、若くてイケメンな優秀なパートナーと一緒の当番です。お世話になりました。ありがとうございます。
  今日一日(10時〜15時)で、770人の観光客の訪れがありました。
 
 
 
 中国人らしい5・6人の若いグループに、笑顔で大きく 「ニーハオ!」 と声をかけたら、彼ら若い女性たちは、にぎやかにハモって  「ニーハオ!」と返ってきました。 嬉しいものですね!
 
 
 地球岬展望台からの眺望は、ちょっと濃霧がかかって遠望できませんでしたが、笑顔で帰ってきました。
 
 アクセス通路沿いには、アジサイがウエルカムの色合いで迎えていました。
 
                   
                 ブログランキングに参加しています。
           下のボタンを押してランキングに協力お願いします。  
                     

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ