メニュー

日々徘徊〜♪

自民・武藤氏 

2015年08月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「戦争行きたくないは利己的」 自民・武藤氏ツイート炎上

いきなり利己的と ツイッターに
載せれば どなただって 行きたくもないに決まっています。

てか 先になんで戦争になるのか摩訶不思議。
昨日かな NHKで この戦争中
捕虜になられた方の尋問の肉声が
昔のrecordに録音されていました。
ある方は 日本を裏切るのが厭なのか
自殺されました。 ある方は戦争を
早く終わらせたいから 日本語で
投降を呼びかけるビラの文章を作成した。
それまで悩み苦しみ数か月かかった 
随分葛藤されての事でしょう・・。
その尋問のアメリカ人は言った
ドイツの街はいまは爆撃で火の海です。
やがて日本もそうなるでしょうと・・・。

そして捕虜の尋問で日本人の考え方と
捕虜になった後の事をまったく教えられていないので重要な作戦司令部の拠点等ペラペラと みんな筒抜けてしまいました。
即これらの言葉を分析し
アメリカは 重要な情報を経て 沖縄戦まで

日本の兵士は ABCDとランクに別けられた。中には骨のある人もいたそうな

で 投降を呼びかけた元日本兵
帰国後 音信不通になり 戦後70年
探し当て もう規に亡くなられていましたが
遺された甥や姪は この戦時中の捕虜の時代の事は 全く話さなかったので 知らなかったそうです。 英語も上手に 尋問の受け答え
さぞかし intelligentsia―な方だったのでしょう

これらの 映像を見ましても
戦争なんてまっぴらですね。
しかし戦後70年 年号が変わる度に
戦争の悲惨さの経験者は いなくなりつつありますね。
毎年 15日終戦日が近づく度に
この様な話が出ます。
八月だけでなく 靖国神社で
毎日 この悲惨な映像と 愚かな戦争の
語り部を発信せよ。
自民の武藤さん
もう少しお勉強しないとね。
行きたくないではなく 戦争なんて
したくないからこそ デモや反対を
しかし私は抑止だと思っています。
備えあればの準備や
原発事故 備えていればあんな悲惨な事故は
起こらなかったかも。
さて
米軍を基地から出ていけーと言えば
可愛い息子たちや孫に徴兵が来るよ。
自国を守るのは日本国民や
フィリピンは米軍を追い出した。後
何が起こりましたか?南沙を 尖閣の
境界線はもう ガス田というより 
軍のヘリポートや

話し合いに応じる相手でもなしですしね・・
安倍さんのたとえ話が幼稚すぎたね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ