メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

元通りにならなくてもい良いが・・ 

2010年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:すぐ元通りになるなら試してみたい髪型
参加中
本文はここから



加齢と共に髪が細くなりますよね・・・白髪を抜いて貰っていて、「毛根をいためるから抜かない方が・・」って、言われた時はすでに遅し 


お陰で今は地肌が見ていますよ 


だから「試してみたい髪型」より何より、白髪になる前の髪になれたら良いね 


子供が小学生の頃からだから、30年位短くしていますが(甥っ子がパンチパーマなんて言った時があった)中学生までは「おさげ髪」でした〜!


私は襟足に髪が触れると、どうも苦手だから短くしていて、本当は結わえられるまで伸ばしたいって思っています 


だから「試してみたい髪」は、アップにも出来る位長くしてみたいです 


ついでに「地肌」が見えないと嬉しいのですが・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ