メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

一日は長く 一週間は早い 

2015年08月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日も昨日と同じ晴れの日で涼しい
 4時過ぎ 台風のような雨風が一時間以上続いた 雨がカーテンのように吹き流れていく 風が吹き込んでくる窓は締めても 反対側の窓は外側へ引っ張られて開いてしまう 

 買い物に行く時は 昼食も外食 それ以外は出ない
 部屋の中で一日中居る事は・・辛い
 そっちの窓から外を眺め こっちの窓から外を眺め 部屋の中を歩き回る
 部屋にある椅子は 木製 見てくれはいいんだけど 黙って座っていると腰が痛くなる テーブルの椅子も木製で お尻の部分は大理石 見栄えはいいけどムリ〜 
そんな思いで過ごす一日は 長〜く辛い
 ギブス生活になって2回目の土曜日 それだけは早く感じるのは? なぜだろう・・

 主人が 昨日ポツリっと 良い きっかけだった。。
 食事の支度 の事
 僕は 出来ない・・の一言で なぁ〜んにもやらない人 だったのですが この状況になって頑張ってくれている 
 人参の千切り 野菜炒め パパイヤの処理 豚肉の味噌炒め コーヒーも入れてくれる(コーヒーメーカーの使い方も出来ず 飲む事はやるけど・・)食器洗い・・考えられない程よくやってくれている

 見ていて言いたい事はあるけど 気持ち良くやって貰いたいから 片目をつぶって・・ですよねッ
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ