メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

感動のクッキー 

2015年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








小さなクマさんが勢ぞろい

これは、ムスメが持ち帰ったクッキー


ムスメが感動して

「お母さんにも見せたくて〜」

と袋から出して見せてくれたのです。











なぜそう感動したのか?

これを作った人が男性だからなのです。


ムスメの独身時代の同僚だった彼が

帰郷してるのならと、わざわざ孫の為に作って持参してくれたのです。

余りの可愛さに

食べるのが惜しいような〜〜













お菓子作りが趣味だそうですが

男性といえども、女性らしいと思ったら大間違い

過酷なレースと言われているあのトライアスロンをしてる人なのです。





    






友だちがとても多いムスメ

帰郷すると友人たちにいつもお世話になって

今日も朝から友人宅に行って、ワタシひとりでお留守番です。


長い夏休みだと思ったけどあと1週間で大阪へ帰えります。

今朝、孫に「香川にはおじいちゃん、おばあちゃんが4人もいるんだから

こちらへ引っ越したら…」と言ってみましたが

あっさりと却下されました。

やはり、自分の家は大阪のようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ