メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

カボチャの収穫作業ほか 

2015年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ようやく昨日の最高気温は24℃に下がった。
今朝の最低気温が19℃、これから涼しくなると思ったが
今日の最高気温は27℃、明日からまた30℃近い気温になりそうです。

畑ではカボチャの収穫作業が始まっています。
作業員も多くいてびっくりしました。


河川敷ではセイタカアワダチソウが勢力を広めようとしています。


コガネムシが樹木の葉をレース状にしていたのを発見


住宅地ではまた花が増えてきました。

八重咲きキキョウ




ムクゲも街を彩っています










グラジオラス






ニッコウキスゲ




マツバボタン


フロックス






亜麻


つゆ草


ヒマワリ



7月半ばごろまでは、街に花があふれかえっていたので
8月に入ってからの花の少なさにさびしい思いもしていたが
こうしてみると今の時期もまんざらでない感じです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ