メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

野性味溢れる自然に大喜び  登別市ふぉれすと鉱山へ 

2015年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  

  8月9日(日)、 室蘭市東明地区(高砂・天神・水元町)の子どもたちを、登別市ふぉれすと鉱山へ、引率案内しました。 子どもたち・役員世話役を含めて、50名の参加です。
 
 
 雨降りが心配されていましたが、うすい山霧に変わりました。 子どもたちは、川遊びやウォータースライドに、日常の生活の遊び場では味わいない自然の野性味に、大喜びでした。
 
 
 お昼には、地域のおばちゃんたちが作ったカレーライスが美味しかったですね。 みなさんおかわりも出ていました。  
                    
 
                    ブログランキングに参加しています。
           下のボタンを押してランキングに協力お願いします。  
                     
 
     
                         

                     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ