メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

せっせと自分磨きする今日は 

2015年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちはまたまた、日差しが肌に刺さる痛さ。今日はツキイチ、楽しみにしている自分を磨きの日であります。サロンはお馴染みのSANUR(サヌール)アスリートのスポーツマッサージとヒーリングのアロママッサージをミックスした独自の施術を特徴としています。私の体のコンディションを見て、その状態に合ったメニューでマッサージをしてくれる祐子先生は最高です。今日もトリガーポイントを圧され痛たーー。施術にアロママッサージに加えて筋膜リリースを入れた骨格矯正をしてもらいました。筋膜って知っていますか?筋膜とは筋肉や臓器、骨など体を構成しているすべてを包んでいる膜のことなんです。今日は色々教わりました(≧∇≦)この筋膜が超大切なもので、無いと人間の形を保てないんですって、こわっ。この膜には弱点もあって固まりやすい。肩こり、腰痛は筋膜が疲労して固まっているのが原因では無いかといわれているそうです。そして、この筋膜をつまんで引っ張る。ストッキングを引っ張って緩めるのと同じ。そうすると、血液の流れを良くしたり柔軟性を高めることにつながるそうです。そうか、スポーツジムでもフレキシブルストリングスという体操をするんですが、そこでも自分のすねの骨の周りを押したり、腹筋?腹の肉をおもいっきし、ねじって引っ張るをやります。同じ事をしているんだわ。整体のあとはアロマオイルでフェイスラインからデコルテにかけ老廃物の詰まりをとってリンパの流れを良くしてもらうと、瞼のむくみもとれて目ぱっちりですっかり小顔。さて、どんな顔かすっぴんを披露するわ。その前に今日の服は先日着用していたオレンジニットの色違いの黒。ネックレスはつけずに、フープピアス直径6cm。ニット ZARAスカート アナザーエディション今季のZARAは久しぶりにツボにはまったかも・・・・かなり好きなものがいっぱい◎では、美肌修正なしよ。ほうれい線も消えている!シミはアラカンだからしょうがないわね(ノ_・。)   ↓プチ整形アプリだとマイナス20歳になるわよ。SANUR  祐子先生がいつもいらっしゃるサロンはこちらhttp://www.sanur-body.jp/ooyama-kitaguchi/私は新宿で先生が出張してくださるときに施術してもらっています。じゃじゃ〜ん。主人が上野の吉池で買ってきた葉しょうが見て、こんなに大きい!しかも安くて驚き!追伸@ぐるぐるナインティナインで抗糖化特集したみたいね。ここも抗糖化で有名なんだよ。私、スィーツ好きだからこれでバランスとって帳消し(笑)http://www.ilbrille.info/koutouka/index.htmlでは、スポーツジムで汗を流してきま~す。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最後に読みましたのしるしにポチッとクリックをおねだりします!!人気ブログランキングへ にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ