メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

暑さ一段落 

2015年08月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:ニュース

残暑お見舞い申し上げます。

とは言っても最低気温は平年より高い推移し
もう要らないと言いたいが止める事は出来ない。

世界の気温がと言うより気象が狂っている、熱波や
洪水、などを伴う偏西風の蛇行が災いだとか言われる。

相模湾では四国沖で捕まえられるキハダマグロが
取れたりしている。

兎に角早くこの現象から解放されたい気分。

エアコンを回さないと生活が成り立たない、熱中症に
陥るし水分と塩も取らなければならない。


愛犬のまりーはお気に入りのアルミ板でごろんと
して寝るも位置を変えては寝に入る。

こんな場所でお休み羨ましい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

幸せそう。

さん

わんちゃん、気持ちよさげですね。
ほんとに幸せそうに寝てる。

この異常の暑さ、いつまで続くんでしょうね。
秋はくるのでしょうか‐‐‐‐

2015/08/12 11:41:50

羨ましい

れんげしょうまさん

私もアルミ板でごろんとしたい気分です

3年くらい前、夏の暑さは乗り切ったけど、秋に疲れがどっときて大変でした

2015/08/12 10:30:58

PR







上部へ